topimage

2017-05

 - --.--.-- --


源氏山ハイキング - 2014.04.01 Tue



友人と二人で北鎌倉からハイキングスタート。
大平山を予定していましたが源氏山に変更~。駅前で常連ぽいおじさまたちが、源氏山の桜が満開だと言うので(^^)



桜と椿の組み合わせはラブリーでした。
赤い絨毯の上に薄ピンクの桜と青い空。

🍺が進む!





長谷寺の茶屋で抹茶を頂きました。
お坊さんが運んで来てくれます。
友人の『坊主カフェ…』のつぶやきに抹茶を吹き出しそうになりながら、美味しく頂きましたwww



鎌倉の空は初夏のようなさわやかさでした。

まだまだこれからの紫陽花は、花がなくともその葉がなんとも美しいツヤで、しばし見入ってしまいました。





何に見えますか? - 2013.01.07 Mon



わたしはね

ストライプのユニフォームを着たうさぎが

シュートを決めようとしてるところに見えます。

あなたは?

スマホのトイカメラ - 2011.03.01 Tue



is03 Retro Camera

おさんぽの時、ちょっと撮りするのが楽しい。

時々、びっくりするような色になっておもしろいの。

shot_1298698562444.jpg

青銅色!キレー。石みたいでしょう?

shot_1298698492944.jpg

松の木の表皮でした。

shot_1298853102957.jpg

わ!顔が長く写ってる!!

当たり前でした(*^▽^*)





イラストブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

陰と影 - 2011.01.29 Sat



陰と影。
気になるのは、それ。

今日は陰。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

湘南犬くらし。 油彩、版画、はんこなどを制作。 ゆるくとてもゆる〜く。

oto

Author:oto
画家

壁や窓、自然に溶け込むような建物が好きです。
犬ぐらし。
HP*ドコカノ国

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

NEW

カテゴリ

Diary (66)
油彩画 (48)
銅版画 (18)
消しゴムはんこ (43)
photo*お散歩写真 (4)
リトグラフ (9)
Painter (24)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

