topimage

2011-10

 - --.--.-- --


新橋の高架下と本日のはんこ - 2011.10.30 Sun

久しぶりに会った友人と、都会を歩いて来ました。
海をみながらぼ~へ~と暮らしてる私には、有楽町は眩し過ぎです。

こじゃれたお姉さんの集まる、こじゃれたお店で飲む気はさらさらない
私と同様の友人にありがとうの一言を(★`艸´★)

ということで、眩しい有楽町を背にずんずん歩いて行くと
『なんか暗くなっただけじゃなくて、気温も下がったような気がするね(^▽^;)』
などど笑いながらこんな路地を散策。

20111030132318.jpg

渋い(* ̄∇ ̄*)
林さんの絵の世界と重なってくるようでな味のある路地。
ただ、いきなりこの路地で飲む勇気はなかったので、ドイツビールの飲めるお店で
少し心をほぐしました。

-1_20111030143354.jpg

まずは小麦のビール♬♪♩
この薄暗さ、落ち着くわ~~。店内は熱気ムンムンでした。
もっと酒場っぽく歌ったり踊ったりしてる人がいるといいのに(* ̄∇ ̄*)w
いや、そういうお店が新宿にあったんだよなー。

さー体も心もあったまったところで、

20111030132432.jpg

外飲みー!まつりだまつりだー!!

って感じ(≧m≦)テーブルはビールケースふたつ積んだ上に木の板でした。
そこで、モツ煮を食べたんだよー。
はじめての高架下。楽しかった~~~~。

そうそう!そんなこんなでつきあってくれた友人にワニはんこをプレゼント。

2011102905123.jpg

前の晩、うたた寝から起きて急に思い立って彫り彫り。
いっこめ失敗して、壁になげつけーの2個目のはんこです。
失敗して目が覚めた模様。OKはんこ、使ってくれるかな~(*´ω`*)

良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

湘南犬くらし。 油彩、版画、はんこなどを制作。 ゆるくとてもゆる〜く。

oto

Author:oto
画家

壁や窓、自然に溶け込むような建物が好きです。
犬ぐらし。
HP*ドコカノ国

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

NEW

カテゴリ

Diary (66)
油彩画 (48)
銅版画 (18)
消しゴムはんこ (43)
photo*お散歩写真 (4)
リトグラフ (9)
Painter (24)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

