topimage

2012-02

 - --.--.-- --


『Lin Print Workshop』はじまりました♪ - 2012.02.29 Wed



『Lin Print Workshop』

茅ヶ崎美術館
第2、第3展示室

2012年2月29日(水)~3月4日(日)

10:00~17:00(初日12:00~、最終日16:00)

*入館は閉館30分前まで(観覧無料)

茅ヶ崎市東海岸北1-4-45

市立図書館隣り 高砂緑地内

*JR茅ヶ崎駅南口より徒歩8分

*同駅南口よりコミュニティバス『えぼし号』②図書館前下車


**


今日は雪の中、お世話になっているリン版画工房の版画展の搬入に行って来ました。
根性なしなので車で行かれず、バス待ち。
タクシー会社は電話してもつながらなくてね(T△T)
版画にしては大きな作品を持っていたので泣きました。
でも、会場についてわいわいみんなで展示して
ズラズラ~~とならんだ版画を見たらそんなことは忘れました!

lento_20120229122517.jpg

様々な技法の版画を一度に見られるおもしろい展示になっていると思います。
個人的にはタイルグラフの凹みに萌え。

lento_20120229122453.jpg

私は、明日10:00~12:30が受付当番でいます(o^∇^o)ノ
お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

版画に興味のある方はぜひぜひ!!
すっごく楽しいと思います♬♪♩



にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

湘南犬くらし。 油彩、版画、はんこなどを制作。 ゆるくとてもゆる〜く。

oto

Author:oto
画家

壁や窓、自然に溶け込むような建物が好きです。
犬ぐらし。
HP*ドコカノ国

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

NEW

カテゴリ

Diary (66)
油彩画 (48)
銅版画 (18)
消しゴムはんこ (43)
photo*お散歩写真 (4)
リトグラフ (9)
Painter (24)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

