topimage

2017-11

 - --.--.-- --


カエルの水浴びとPipipi - 2012.01.11 Wed



本日のお絵描き

今年最初の工房でした。エッチングのカエルです。
一通りの技法はやってるはずだと思ったのですが、どうもソフトグランドの印象が...
やったようなやってないような( ̄ω ̄;)
いや、やっぱりやったような気がする。ナンダロ、あの頃はまったく興味がなかったんだと思う。
恐ろしい...興味を持ってやらなかったらこうしてなんの痕跡も残らないって訳なのね。
でもまーそんな過去のことは水に流して。
今回はすんごくハマりそうな予感。ソフトグランド!!楽しいー。

前日の日記にUPした写真のように、計画では1版多色刷りの予定でしたが、
私のしつこい描画癖がまた発動したため、すでにこってり。
更に色が乗ったらちょっとどうなんだろ...(^▽^;)
いいっかな、1色で。

いつもの印刷屋さんで、油絵をスキャンしてもらってる間にカフェPipipiさんで遅いランチしました。

2012111174314.jpg

ビーフシチュー(*´ω`*) キノコととろ~りチーズでおいしかったです♥
あとねあとね、私サラダがとっても気に入っちゃいました。

もうこれでお腹いっぱいだったんだけども
工房行って普段使わない部分の脳を使ったせいか糖分も欲しくて

これも食べちゃった(*´ω`*)

2012111174438.jpg

ランチに400円プラスするとフレンチトーストがついてくるんです~。
まさに『Happy』になりました♬♪♩

わたしもうお夕飯いらなーい。

けど作らねばならんのねー(-д-`*)ボ~ヘ~
あ、カフェPipipiさんはこちらです。
Cafe Pipipi
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 FAX/TEL 0467-86-0377
open 12:00~close21:00 定休日/火曜日



にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokokanoillust.blog129.fc2.com/tb.php/108-1f2c9b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポリリトグラフいろいろ実験 «  | BLOG TOP |  » 2012年初Blog

プロフィール

湘南犬くらし。 油彩、版画、はんこなどを制作。 ゆるくとてもゆる〜く。

oto

Author:oto
画家

壁や窓、自然に溶け込むような建物が好きです。
犬ぐらし。
HP*ドコカノ国

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

NEW

カテゴリ

Diary (66)
油彩画 (48)
銅版画 (18)
消しゴムはんこ (43)
photo*お散歩写真 (4)
リトグラフ (9)
Painter (24)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

