topimage

2017-11

 - --.--.-- --


『たてものてん』The Artcomplex Center of Tokyo 2F ACT4 - 2012.02.04 Sat



*カーニバルの夜(一部)

個展まで展示会には参加しない予定でしたが予定は変わると言う事で^^

『たてものてん』
参加します!だっておもしろいたてものの
The Artcomplex Center of Tokyoさんで
たてものてんやるって言うのですからそりゃもうアナタ!ねぇ!

tatemono.jpg

■開催期間
2012年2月21日(火)~26日(日)
11:00~20:00(最終日は18:00まで)
■展覧会場 The Artcomplex Center of Tokyo 2F ACT4
■出展作家
岡田しゅう
http://shuokada.com/
乙辺敦子
http://dokokanokuni.jimdo.com/
島上るみ
http://www.geocities.jp/rumi00023/
須貝美和
ハマダタカユキ
http://www.loftwork.com/portfolios/hamayan99/profile
Bridgewell
http://bridgewell.blog.fc2.com/
radio
http://www.pixiv.net/member.php?id=2942543

カフェも素敵な感じなので、私も今からとても楽しみです~。
油絵を数点出す予定です(*^▽^*)
ご都合あいましたらぜひぜひ足をお運び下さいませ♪


そして2月はもうひとつ展示会あります。

『リン版画工房展』
こちらはお世話になっているリン版画工房の展示会です。
版画を2点出します。まだ刷ってなーい(@Д@;

20111019151859.jpg

『自由な乗り物』

■開催期間
2012年2月29日(火)~3月4日(日)
10:00~17:00(最終日は16:00まで)
■展覧会場 茅ヶ崎市美術館 展示室2、3
1日の午前中は受付当番でいます。


先週インフルエンザで倒れた1週間が響いています(^▽^;)
間に合うかな。



にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うわぁ♪

前から1度行ってみたいなぁと思っているギャラリーで、なんつーかどんぴしゃな展示会ですね!わくわくします☆工房展とダブルで大変そうですが角度を変えてみると相乗効果も期待できるって感じです(*^∀^*)ホントに楽しみだなぁ☆ファイトですo(^-^)o

★しのぶちゃん(*´ω`*)

私もなの!なんだかとってもおもしろい建物だなぁって。
テーマも好き過ぎだし(笑)

ありがとうございます!

お知らせを送ってくださってありがとうございました
今日届きました~~~~ヽ(^o^)丿

★なおこさん((´^ω^))

無事届きましたか!
何かついでがあったら寄って下さいませー(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokokanoillust.blog129.fc2.com/tb.php/111-00753a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活版印刷で名刺を作りましたのん。 «  | BLOG TOP |  » おばあちゃまきいて!

プロフィール

湘南犬くらし。 油彩、版画、はんこなどを制作。 ゆるくとてもゆる〜く。

oto

Author:oto
画家

壁や窓、自然に溶け込むような建物が好きです。
犬ぐらし。
HP*ドコカノ国

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

NEW

カテゴリ

Diary (66)
油彩画 (48)
銅版画 (18)
消しゴムはんこ (43)
photo*お散歩写真 (4)
リトグラフ (9)
Painter (24)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

