topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お腹の贅肉も絵の贅肉もさらして落とす。 - 2012.02.27 Mon



The Artcmplex Center of Tokyoでの『たてものてん』昨日無事終了しました。
来て下さった方、行きたいなあと思っていて下さった方、みなさん感謝感謝です。

展示は今年の個展までは参加せず制作の方に集中しようと思っていましたが、
展示する事でいろんなことを思ったり考えたりする時間が持てたのがよかったです。
だいたい展示は久しぶりでしたからね~(^▽^;) 良いリハビリになりました(笑)
お腹の贅肉と一緒で、絵もさらしてないと野暮ったくなると思いました。
さらしてよけいな贅肉落として洗練されていくといいなぁ、とか。
しかし、いつになっても展示のたびにこの脇腹の方の贅肉が気になるわ~、
いや~二の腕もちょっと...と言う感じで、『こんなのさらしていいのん?』って
思いながらやることになるのでしょう。
きっと、満足することなんてないはずだから。
描いて描いて描いてさらして、いや~はずかしぃ~!で贅肉落しのためにまたがんばって描く。

館長さんが『絵描きはアスリートでなければ』とおっしゃっていたとか。
本当ですね( ̄ω ̄;)

2012-0226-143334531.jpg

お夕飯につきあって下さったみなさんありがとうございました。
あれもこれもそれもおいしかったなぁ~。特にあの、レバーのやきとり❤(おっさんだね;)
差し入れを持って来て下さったMさん上品な甘さのお菓子にとろけました。

スタッフさんもみんな気さくな方でとても楽しかったです。
館長さんにも嬉しい一言&お誘いを頂いたり、刺激的な時間を過ごしました。

次への活力になりそうです(。・"・。)ノガンバロ!

黄色いたてものの作品はこのあともうちょっと手を入れたいです。
必要ない感じもしますが、気持ちの問題?
この絵とはもういいや、とおもえるところまでつきあいたいのです。作品にはしつこい私(笑)
個展では少し変化?進化?した『カーニバルの夜』をお見せ出来ると思います。

あ、そんな事言っていーのん? Σ(*oωo艸;
やってみせろよな、のぽちをお願いします。



にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokokanoillust.blog129.fc2.com/tb.php/113-682d9484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Lin Print Workshop』はじまりました♪ «  | BLOG TOP |  » 活版印刷で名刺を作りましたのん。

プロフィール

湘南犬くらし。 油彩、版画、はんこなどを制作。 ゆるくとてもゆる〜く。

oto

Author:oto
画家

壁や窓、自然に溶け込むような建物が好きです。
犬ぐらし。
HP*ドコカノ国

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

NEW

カテゴリ

Diary (66)
油彩画 (48)
銅版画 (18)
消しゴムはんこ (43)
photo*お散歩写真 (4)
リトグラフ (9)
Painter (24)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

