topimage

2017-11

 - --.--.-- --


もうしばらく月はいいや - 2012.12.08 Sat



あっという間にいちにちいちにちが過ぎていく。
いちにちいちにち、と平仮名で書くと
本当に淡々と日々が過ぎていくに見える。

年賀状作らねば。
その前にお礼状作らねば。
あぁサボっていた家の中のこともあれこれと目に付く。
そのほかにももろもろ。

優先順位をつけてあとはいろいろ考えずに、
いちにちいちにち淡々と片付けていくしかない。

そんな中お礼状はカタがつきそう。
ガリ版でやろか?久々PCで描こうか?
消しはんでやるか?
あれこれ迷う。
そしてそういう時に限ってすごく絵が描きたい。
だから焦って最短で、などと考える。
するとさ、うまくいかないもので、
彫ってはすて彫ってはすての日々が数日続く。

つ、疲れる。

そんなすったもんだありつつ
ひとつ片付いたわけだ。

ちゃっちゃと行くこともあるのだけどねー(*´・ω・`)=3

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokokanoillust.blog129.fc2.com/tb.php/152-9899d1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カバ雲 «  | BLOG TOP |  » Blue moon展終了致しました

プロフィール

湘南犬くらし。 油彩、版画、はんこなどを制作。 ゆるくとてもゆる〜く。

oto

Author:oto
画家

壁や窓、自然に溶け込むような建物が好きです。
犬ぐらし。
HP*ドコカノ国

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へ

NEW

カテゴリ

Diary (66)
油彩画 (48)
銅版画 (18)
消しゴムはんこ (43)
photo*お散歩写真 (4)
リトグラフ (9)
Painter (24)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

